よく考えたら始めて買った

こんにちは、黒犬です。

 

冬の定番。みかん。買いました。

f:id:kuroinujr:20210102055810j:plain

 

実はよく考えてみたところ、みかん買ったの初めてです。

というか果物というとリンゴかバナナ。私の朝食の定番。

それ以外はほぼ買うということがありません。

 

酸っぱいのが苦手な私が柑橘類買うのは、結構ギャンブル性が高いんです。

なので今回もスーパーで一度見て、その後一周よく考えてから決めました。


 

で今回、帰って食べてみましたが

思った以上においしい!!

 

全然酸っぱくありませんでした。よかった~~。

果肉がパンパンでめっちゃ剥きにくかったですが(^o^)

 

今年は餅を食べたい!って欲があまりないので、これを食べきってミカン食べたい欲があればまた買ってみたいと思います。


乾燥の季節、ビタミンCと水分が肌にとってもすごくいい気がしますね^_^