2021 今年のおみくじ

こんにちは、黒犬です。

 

今年も去年と同じく、おみくじを引いてきました。

 

なんと今年は・・・・・・

f:id:kuroinujr:20210109052034j:plain

大吉!!!

 

そこまで真剣に信じてるわけでもないですが、やっぱり大吉は嬉しいですね。

最近見るのはやっぱり『病気』のところ。健康第一。

「癒る」って書いてあるし、腰痛とかの痛みが治るといいんですが。

 

今年は正直に他人を恨まず、仕事を頑張りなさいってことかな。

実は最近仕事が嫌で嫌で・・・・・・。休みになること、早く終わることをひたすら願ってしまう。仕事先がすごく嫌ってわけでもないんです。

ただ家でのんびりしてたいなーって思うだけなんですけど。

 

少し心を入れ替えて、仕事があることに感謝しつつ頑張らないとって事かもしれませんね。

 

 

ちなみに去年の『旅行』のところ。早くしてよろしって書いてあったんです。

よく考えたら3月辺りからコロナで行けなくなったので、確かに早急に行くべきだったのかも。っていうか、1,2月ならもうその前の年から計画立ててないと間に合わないような気もしますが・・・・・・。

 

そして今年は、計画を十分にたてよ。

行く予定はないですが、確かに行くとすればしっかり計画立てるべきかもしれませんね。

 

 

今回は大吉だったので一年財布にいてもらって、また来年行った時に新しいの引いて今回のを納めてきたいと思います。