最近のお気に入り

こんにちは、黒犬です。

 

最近のお気に入り。

f:id:kuroinujr:20210102060017j:plain

(ココンシュペールって読むらしい)

 

これを使うと髪がトゥルトゥルになるんですよね(*^_^*)

ですが今の私のヘアケア商品達。シャンプー、コンディショナー、ヘアオイル。

ここにヘアマスクをプラスする決心が付かず、週一の湯船タイムの日だけお試しサイズ使ってます。(むしろ本体買った方がいいような気もするが)

 

そしてこれを機にシャンプー・コンディショナーもこちらのもの買ってみました。

まだ以前のものがなくなってないので使えてませんが、もし良さそうならこちらに乗り換えようかと思ってます。

近くのドラッグストアで手軽に買えるのいいなーと思ってます。

 

ちなみに以前のものはこちら。

気に入ってもう5年くらいリピしてます。

ゴワゴワしないし、髪自体が柔らかくなった感じがするので気に入ってます。

ただ通販の受け取りがちょっと面倒なので、ドラッグストアで買えるお気に入りが見つかると嬉しい。

 

ココンシュペールのヘアマスクは気に入ってるし合ってる感じしますが、シャンプー・コンディショナーが合うかはまだわかりません。合わない場合はまた元サヤに戻ることになると思います。

 

 

新しいものに変える時ってワクワクもあるけど、化粧品やスキンケア用品、ヘアケア用品って合う合わないがあるので不安でもありますよね。

私も何度か合わなくて、シャンプーとか化粧水とか人に譲ったことがあります。

 

ぜひとも今回はそうならないことを願います。