今年もこのスケジュール帳

こんにちは、黒犬です。

 

去年書いたスケジュール帳の記事。

kuroinujr.hatenadiary.jp

 

今年も買いました。

f:id:kuroinujr:20210102060246j:plain

同じシリーズの同じタイプ。

 

結局、去年のものは歯医者の予約とか美容院、ごくたまの出かける予定。

元々予定のない私ですが、コロナのせいでさらに書き込むことのない年でした。

 

いつもならフリーページに年1回の旅行のスケジュールや宿情報などをまとめたりするんですが、去年はそれもなし。GoToもありましたが、旅行する決断はできませんでした。

このままだと今年も無理かな-。

気にしすぎかもしれませんが、もうしばらくして少し落ち着いたとしても、すぐに今まで通りってわけにもいかないですよね。

 

感染が怖いってこともあるけど、その状態で旅行しても神経をすり減らして疲れてしまいそう・・・・・・。結局、諦めるのが最善な気がします。

 

正直、書く予定がなさすぎてもう買わなくてもいいじゃんとも思います。ですが今のところスケジュールアプリやカレンダーに記入などより、スケジュール帳を使いたい気持ちがまだ強い。


でも、このまま行くと来年はどうなるかなー。


とりあえず自分のテンションが上がる、小さな幸せを感じられる方法をこれからも選んで行きたいなと思います。