今月の家計簿

こんにちは、黒犬です。

 

今月の家計簿です。(家計簿と呼んで良いものかわかりませんが)

※予算の内訳はこちらの記事⇒給料日の仕分け - ひとりで暮らす~黒犬のひとりごと~

 

f:id:kuroinujr:20200424014401j:plain

暖かくなってきたはずなのに、ガス代がめっちゃ高い!!

特にいつもと変わらない使い方してた気がするのに・・・・・・。まだ少し寒かったからかな? 来月に期待したいです。

 

スマホ代、ネット代、電気代、電子マネーチャージ代などは全てクレジットの中に含まれてます。

なので今月の生活費はこの予算プラス現金分の2万円です。

 

特に節約も意識せずに暮らしています。

将来のことも不安ですが、未来のために今を楽しめないのは悲しい。

 

しかしもうすぐコロナ禍が私の生活にも大打撃を与えてきそうです。

悩ましいわ。