祝 100記事到達!

こんにちは、黒犬です。

 

この記事が記念すべき100記事目になります。

 

飽き性の私が何とかかんとかここまで続けられました。

もちろんこれから150、200と、あまり気負わず気長に書き続けていきたいなーと思います。

 

ちなみにこの間半年記念の記事を書いてしまったので、あまり書くことがありません。

このペースでいくと200記事は年末頃かな?

 

その時世界の状況はどうなってるんだろう。私の状況も。

今より悪くなってることはないと信じたいけど・・・・・・。先のことは分からないけど、とにかく今を頑張るしかないですね。

有給を使える前半の間は、休暇だと思ってゆっくりしたいと思います。後半はこの先のことちゃんと考えよう。